NEWS!!お知らせ

第34回チーム(改善)活動発表大会を開催しました!

第34回チーム(改善)活動発表大会を開催しました!

皆さんお疲れ様です!
だんだん朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
夜も早めに暗くなるので、夏よりも仕事した気になるのは私だけでしょうか。

さて先週末11月11日に当社の恒例行事である「第34回チーム(改善)活動発表大会」が開かれました。

今年は昨年より多い17チームがエントリーし、事前の書類選考で選ばれた5チームが発表してくれました。
一番の注目は、今年も引き続きTOP5に残った本社工場生産1課2グループが4連覇を達成するかどうかです!
その前に2年連続で予選通過もすごいんですけどね!(あと平野工場生産2課3Gも2年連続通過です!)

結果は・・・・・・・ 1位本社工場生産1課3グループ!(2位に本社工場生産1課2グループ)
3グループの皆さん、谷川グループリーダーおめでとうございます!
終始安定した発表内容で、新しい改善方式も取り入れていただき、時間管理もばっちりでした。

今回は1チーム当たり発表時間25分!質疑応答15分!の長丁場でしたが、全社員がほとんど私語もせず
一生懸命に参加してくれていたのが印象的でした!

そして発表会の後の懇親会では、今年入社した新入社員の方々や課長などからのマイクパフォーマンス?もあり
大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
幹事役として、会場の準備から懇親会の司会まで取り仕切っていただいた営業部の皆さん、
ありがとうございました!

集合写真は、、、全員見えないですね、、、

来年はさらにカイゼンをした発表大会にしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!
(懇親会の様子は会社公式FACEBOOK:ビバオの部屋をご覧ください)

ページトップボタン